スポーツが「4つ星」の納得価格~!アプライドブローオフバルブインプレッサは送料無料級のお得感です

これからの体感が楽しみです。設置後の走行フィールは!出だしのフィーリングが良くなりました。もっと早く取り付ければよかった。

こちらです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

スポーツ ブローオフバルブインプレッサ アプライドコトスポーツ(Coto Sports) ブローオフバルブインプレッサ GD系・GG系(全アプライド)/GRB・GRF/GVB・GVFWRX STI VABフォレ

詳しくはこちら b y 楽 天

効果ありです。。 ターボの寿命は確実に短くなるでしょうが、自己責任で付ける分にはお勧めです。反応が良くなるので、余計な踏み込みをしないのが良いのかもしれません。形状的な変化はありませんが!良い部品だと感じます。価格的に、あまり期待していなかっただけに、うれしい誤算です。運転した感想は自分的に低速は余り変わらず!ブーストが掛かりだした際の音が静かになりました。わずかなことですが、リニアに反応します。走行燃費にも良い方向で機能するようです。エボ6からGVBに乗り換え!全体的にマイルド感満点だったのですが!取り付け後にはいい感じになりました. 1万円ちょいで下からモリモリくる感じを手に入れられるのでコスパいいですね♪GVFに取り付けました。効果の方は予想以上に低速のトルクが上がり運転しやすくなりました。インストールには、狭い場所での作業なので、少しコツが要りますが、DIYできました。作業時間は20分かかりませんでした(コツあり)今まで付けていた物とは比べ物にならない位スプリングが硬いなと感じました。高回転側も、パワーが上がったかのように感じられました。交換は!純正のバンドを締める方法が理解できれば比較的簡単だと思います。加速感はいい感じで高回転での粘りが増した感じです。音はあまりしなくなりましたが!アクセルを踏んだ時の加速が以前とは変わってレスポンスアップしたような感じがします。加速時の体感Gが全然違います。フォレスターSG9 D型に装着。以前はブリッツのブローオフも付けましたが純正加工が一番です。この値段でこの効果はお勧めです。走行中のアクセル踏み直しでも反応が早く感じます。アイスバーンでの追い越しには、注意が必要です。インプレッサGDB D型に取り付けました。今までの3速の加速が4速で味わえます。 皆さん取り付けにご苦労されているようですが、私はものの10分で終了。見た目が、あまりにも色気がないので、上部をWRブルーに塗装しました。